ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休みー!

親子でアニメ楽しんで アニマックスパーク開幕
>この日は「名探偵コナン」や「Yes!プリキュア5 GO!GO!」などのステージショーで・・・

おおっ!ドリーム&ローズ!
またいつかドリームに会いたいのお・・・・・・。



今日で仕事が終わり、お盆休みに突入いたしました!
やはり東京ビッグサイトに行かれる方が多いようですが、
私はちょいと避暑地へ出掛けて参りますよー!
  1. 2010/08/12(木) 23:59:14|
  2. ニュース
  3. | コメント:0

ハッピーセットはお早めに!

マクドナルド、プリキュアとプラレールの大人気でスマイルポンプを前倒し発売へ

>現在発売中のハッピーセット「プリキュア/プラレール」の販売が好調なため、商品の早期品切れが予想されるため・・・



・・・


・・・・・・


お・・・おまえら、自重しろ!(笑)
  1. 2010/08/09(月) 23:59:37|
  2. ニュース
  3. | コメント:0

東京おもちゃショーにキュアサンシャインが!

石川遼選手からキュアサンシャインまで、
 東京おもちゃショー2010で展示されたビッグサイズの展示用フィギュア


等身大キュアサンシャインがお目見え!おおー!こりゃあすごい!
立体物を見ると、よくわからない服の構造等が理解できるのでありがたい!
それにしても素晴らしいおへそだ・・・!!



超合金の飛影から妖精コッペ様のぬいぐるみまで、
 東京おもちゃショー2010で印象的だったアイテムあれこれ


ふんわりコッペ様出るのかー!www
たらこくちびるがすげぇ!!抱きつきたい!!
  1. 2010/07/15(木) 23:58:59|
  2. ニュース
  3. | コメント:0

声優の水樹奈々さんがザ・ミュージックアワーに出演

声優の水樹奈々さんがザ・ミュージックアワーに出演

食わず嫌い王に出演した時は見逃してしまったんですよねー(汗)
今回は早めに録画予約しておこう!
また名乗りが見られるかもしれない!?
  1. 2010/07/07(水) 23:59:43|
  2. ニュース
  3. | コメント:0

DVDを交換せよ!

DVD「映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」
【初回限定版】【通常版】に関するお詫びとお知らせ


映画Yes!プリキュア5のDVDに音声不具合があったようで、ディスクを交換してくれるそうです。
全然気づかなかったケドなー。不具合が出ない視聴環境だったのか、私の耳が肥えていないだけか。
私はオールスターズDXのDVDをまだ交換してもらってないので、この機会にまとめて交換しよう。



・・・それ以前に5周年のボーカルBOX1のDisc4も交換するの忘れてる・・・。
  1. 2010/07/06(火) 23:59:57|
  2. ニュース
  3. | コメント:0
次のページ

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

コメント

RSSフィード

