--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/02

プリキュアファンから見た「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」

20100702a.jpg

「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」
買ってまいりましたー!

今回はアーケード版に先駆けて「Alright!ハートキャッチプリキュア!」が収録されるとのことで、
居ても立ってもいられずに発売日に購入!
早速、プリキュアをプレイです。

20100702b.jpg

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
太鼓の達人は曲を使用してるだけなので歌っているのは池田彩さんではありません。
なんかサビの歌い方がひと癖ある方ですw

しばらくプレイしていると、何らかの条件を満たしたようで「おに」コースが出現!
さあ、本当の戦いはこれからだ!

20100702c.jpg

おにの難易度は★×7。
「まかせてスプラッシュスター」や「フルスロットルGOGO!」と同じプリキュア曲最大難易度!
しかも「譜面分岐」があります!(演奏の精度によって演奏中に譜面が変化する)

不安になりつつも、意を決してAボタンを押す。


・・・


・・・・・・うっ!


・・・・・・・・・むずぃーっ!!



20100702d.jpg

なんとかギリギリでノルマクリア成功・・・・・・!

「Alright!ハートキャッチプリキュア!」・・・
間違いなく過去最高の難易度です。(汗)
こんなの女児向けの難易度じゃない!!(←女児はおにコースなんかプレイしません)

アーケード版「太鼓の達人14」はこの秋に稼働開始予定。
それまでに練習をして、フルコンできるくらいになりたいと思います。
これ難しいけど、バチで叩いたら楽しいだろうな・・・!



20100702e.jpg

ニチアサスーパーヒーロー&ヒロイン3曲揃い踏みっ!!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。