ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大塚隆史監督インタビュー前編

みなさん既に読んでるとは思いますが、
りんちゃんファンで有名なレイズナさん渾身のインタビュー↓

Webマガジン幻冬舎: お前の目玉は節穴か
第5回 「プリキュア」シリーズの大塚隆史監督インタビュー 前編



mixiやtwitterを活用して広く情報収集されているのを拝見してましたが、
その甲斐あってか我々が聞いてみたかった疑問が次々と・・・!さすがです!
「映画は絶対面白くなきゃダメなんですよ。」という大塚監督の考え方にはナルホド!と思いました。
DXもDX2もその姿勢が前面に押し出された「面白いとはこういうことだ!」的な娯楽活劇でした。

しかしDX2の時期は仕事が忙しくて3回しか見に行けなかったのが残念。
前売券1枚余らせてしまったしorz
オールスターズのキャラショーは8ステージ見たけど・・・(笑)


「後編は、いよいよマニアックトーク」と書かれているけど、
既に十分マニアックだと思いますが!(笑)
  1. 2010/07/05(月) 23:59:10|
  2. インフォメーション
  3. | コメント:0
<<DVDを交換せよ! | ホーム | DSのプレイ動画の撮影って・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

コメント

RSSフィード

