ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽のように

そして願わくば
太陽のように
みんなの心を見守る光になりたい

私の名前は

陽の光浴びる一輪の花
キュアサンシャイン



か、か、か、かっこいいーーーーーっ!!!!!

いやー3人目のプリキュア、キュアサンシャイン。
華々しくデビューしましたねー!
おめでとうございます、生徒会長!
サブキャラクターかと思われていたいつきさんが主役に昇格するというプリキュア史上初のケース?

戦闘シーンが超気合入っていて、素晴らしかったですね!
デザトリアン恐すぎ!殺気がすごかった!
マリンが脚だけ出して握られちゃうトコロが良かった!
体勢を整える前に確保されちゃった感じの無様さにリアリティがあります!
その最強のデザトリアンを圧倒してしまうサンシャインの強さたるや!はううぅー!!

今日は花言葉解説がありませんでしたが「ひまわり」でしょうね!
花言葉は「光輝」。
太陽のように光輝くキュアサンシャインにぴったりの言葉ですぅ~~~!!!
  1. 2010/07/18(日) 23:59:46|
  2. インフォメーション
  3. | コメント:0
<<陽の光を浴びてきた! | ホーム | もうすぐキュアサンシャイン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

コメント

RSSフィード

