ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!ショー パート1.5

20100722a.jpg

ハートキャッチプリキュア!ショー パート1.5
行ってまいりましたーっ!!

テレビでキュアサンシャインが誕生した翌日、ちょっと遠くの遊園地へ!
園内に掲示されていたハトプリショーのイラストは、いつものブロッサム&マリンだけのもの。

20100722b.jpg

大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!

20100722c.jpg

海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!

20100722d.jpg

ショーの内容も以前観たパート1と同じです。
今日はサンシャインは出ないのかなーと思っていたら、

ん!?
ちょっと何かちがうぞ・・・・・・





陽の光浴びる一輪の花、キュアサンシャイン!

20100722e.jpg

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

「おおおおおおおおおおおお」という大歓声!
突然の登場に、会場は一時騒然となりました!w
昨日の今日でサンシャインが登場するなんて普通思わないですよね!
一気にヒートアップする会場!

20100722f.jpg20100722g.jpg

テレビよりも先にコブラージャと戦い、
必殺技プリキュア・ゴールドフォルテバーストを放つサンシャイン!
怒った時の決めゼリフまで披露!
黄色いツインテールが眩しい!


20100722h.jpg

ブロッサム&マリンも負けずにプリキュア・フローラルパワーフォルテッシモ!
カッコイイポーズだ!


20100722i.jpg

もちろん「ハートキャッチ☆パラダイス」もダンス!
もうすぐEDも変わるようなので、サンシャインの「ハートキャッチ☆パラダイス」は貴重かも。

20100722j.jpg

ええい!
キュアマリンのダンスが ウザ かわい過ぎてサンシャインが撮れないじゃないかw
近年稀に見る ウザ かわいさ!

20100722k.jpg20100722l.jpg

ああ、素晴らしいスリーショットだ・・・。

ブロッサム&マリンのふたりだけのショーのふりをして、
突然キュアサンシャインを投入するサプライズが素晴らしい!
梅雨明けに相応しいサンシャイン降臨でありました。
ありがとうございましたー!
  1. 2010/07/22(木) 23:59:54|
  2. レポート
  3. | コメント:0
<<オールスターズDX2が・・・ | ホーム | ショッピングバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

コメント

RSSフィード

