ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

工藤真由アニソンコンサート

20100725a.jpg

工藤真由さんのアニソンコンサート
行ってまいりましたー!
ショッピングセンターの、観覧無料のイベントです!

20100725b.jpg

こんな感じで3階まで吹き抜けになってるスペースが会場。

ちょっと早めに客席で待機していると、ステージ奥の控え室から工藤さんが顔を覗かせる!
そのままステージに上がり、マイクを手に歌い始めるではありませんか!
イキナリ公開リハーサルきたーーーーーっっっ!!!
普段着(?)のままで、音響を確認しながら、次々とプリキュアソングを歌う!
いやー、貴重なものが見られました・・・。

そんな感じでアニソンコンサートは始まりました!


★1ステージ目セットリスト
1.ハートキャッチ☆パラダイス!
2.プリキュア5、スマイルGo Go!
3.たとえどんなに離れていても
4.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
5.ハートキャッチ☆パラダイス!

★2ステージ目セットリスト
1.ハートキャッチ☆パラダイス!
2.プリキュア5、スマイルGo Go!
3.プリキュアfly
4.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
5.ハートキャッチ☆パラダイス!


3曲目が午前と午後では違ったので、両方観られた方はラッキー!

「アニソン」コンサートと銘打たれてはいましたが、
間違いなく「プリキュア」コンサートでした!
全曲プリキュアなんだから!!
特にプリキュア5ファン歓喜の内容でしたね!

工藤さんは細い体で全力で歌ってる感じがして、すごくカッコ良かったです!
笑顔が輝いていて眩しくて、私は直視できません!
工藤さんにはプリキュアの資格がある!w

コンサート終了後はCD購入者との握手会!
CDはフル・スロットル GO GO!・キラキラkawaii! プリキュア大集合♪・うちの3姉妹のCD・・・と、
ハトプリアルバム買うつもりでいた私には「あれっ?」なラインナップでしたが、
名曲フル・スロットル GO GO!をチョイス!握手会の列へ並ぶ!



(`・ω・´)ドキドキ・・・



(`・ω・´)ドキドキドキドキ・・・・・・



(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・






(`・ω・´)「ミュージカル観にいきますっ!」(がしっ)



20100725c.jpg

・・・ってな感じでした。
チョー緊張して記憶があるような無いような・・・w

工藤さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
  1. 2010/07/25(日) 23:54:14|
  2. レポート
  3. | コメント:0
<<プリキュアキューティーフィギュア2 | ホーム | 明日は!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

コメント

RSSフィード

