ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー

20100804a.jpg

↑プリキュア・フローラルパワーフォルテッシモ的な・・・


ハートキャッチプリキュア!ミュージカルショー
大阪公演2日目、行ってまいりましたー!!!

朝5時ごろに三宮に降り立ち、スタンプラリーの台紙ゲット!
スタンプラリーのフリーパスも購入して梅田へ。
梅田芸術劇場の場所を確認してから最寄のマクドナルドへ。
朝食にハッピーセットを注文したのですが、
すでに土日限定キラキラレインボーステッカーは品切れ・・・orz
昨日ミュージカル観た人は、ここで食事して行くよねー・・・。

08:30になったので携帯のワンセグでハトプリ視聴!
オープニング、ちょっと変わってるーーー!!
エンディング、新曲キターーーーー!!!
そう言えば去年もフレプリミュージカル前にワンセグでチェックしてましたw
この新エンディング曲&ダンスをもうすぐ生で観られる!?
まだ09:00なので漫画喫茶で仮眠・・・・・・。

10:00に目覚めて二度寝。10:15ごろに再び目覚める。
のそのそと梅田芸術劇場に向かうと、
「間もなく開演でーーーす!」という係の方の声が!?
あれっ、11:30開演じゃなかったっけ!?
どうやら私が1時間間違えてたようです・・・(汗)
でも間に合ってよかった!ふー。


20100804b.jpg


そして開演!

未見の方のために詳しい内容は割愛します。
キャラはたくさん出て来るし、脚本も楽しい!
ミュージカルでしか味わうことの出来ない子ども達の大歓声は感動モノです!

私はえりか派なのですが、
えりか(マリンではない)のうざかわいさは異常!w
よく再現されてたなーと思います。

2ステージ目の後にはCDかDVDお買い上げの方に
池田彩さん・工藤真由さんとの握手会が!!!
ボーカルアルバムを購入し、握手してもらいました!><
工藤さんに「アニソンコンサートにも伺いましたっ!」って自分アピールしてしまった(汗)
池田さんと工藤さんはステージ衣装のまま握手に応じていました。
工藤さんがブラック(ピンク基調だけど)、池田さんがホワイトって感じの衣装で、
ふたりはプリキュアっすなーと勝手に思いましたw


20100804c.jpg


ミュージカルの後はファミレスで談笑。
関西組&関東組混在で、けっこうな人数がファミレスの一角を占拠。
日本各地からプリキュアの為に集まる猛者ばかり・・・恐ろしいw
私は少し早めにおいとましました。

ミュージカル、やっぱりすごいですね!
あの雰囲気は行ってみないと分からない!
プリキュアを愛する気持ちが凝縮された空間です。
冬に近くで公演があったらもう一度観たい!DVDも買わないと!

みなさま、
お疲れさまでした&ありがとうございましたー!


20100804d.jpg
  1. 2010/08/04(水) 23:59:48|
  2. レポート
  3. | コメント:0
<<拍手返信! | ホーム | スタンプラリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

コメント

RSSフィード

