ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートキャッチプリキュア!わくわくガーデン

老舗百貨店のショーウィンドウを
ハートキャッチプリキュアがジャック!?

20100810a.jpg

ハートキャッチプリキュア!わくわくガーデン
行ってまいりましたー!
地元の百貨店で催されていた展示系のイベントです。
小規模なおしゃれガーデンだと思っていただければ良いと思います

20100810b.jpg

会場には等身大ブロッサム&マリンも展示されてました!
私は初めて見たのですが、素晴らしい造形!
躍動感のある髪が迫力ありますねー!!

20100810c.jpg20100810d.jpg

マリンとブロッサム。ふたりはプリキュア!
お互いに視線を送ってるようにも見えてグッジョブ!

20100810e.jpg

残念ながらサンシャインだけパネル・・・。なんだか既視感が(笑)
等身大サンシャインは今どこにあるのだろうか。

20100810f.jpg

スタンプラリーもやってたのでチャレンジ。
狭い店内なので15分くらいで終了w
非売品のシールをゲット!

20100810g.jpg

物販で堂々と展示されているコスパのTシャツ!
かなり子ども向けのイベントなので、こんな商品売れるのだろうか!?w

狭い会場にたくさんの親子連れで、終始混雑!(汗)
プリキュアの人気を肌で感じることができました。
  1. 2010/08/10(火) 23:58:15|
  2. レポート
  3. | コメント:0
<<お盆休みー! | ホーム | ハッピーセットはお早めに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

コメント

RSSフィード

