ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリキュアオールスターズがやってくる!

20100818a.jpg

プリキュアオールスターズがやってくる!
行って参りましたーーー!!!


オールスターズDX2公開直後から全国をまわり、
北海道での公演で終了したかに思われたオールスターズショーが、この夏まさかの復活!!
九州まで行ってきましたー!!!

20100818b.jpg

遊園地の開園時刻は夏休みの為7時45分だったので、ショー開演まで実に4時間15分!!
避暑地で熱中症になりかけました!(笑)
プリキュアのためなら死ねる!w


過酷な環境ではありましたが、ショーが始まってしまえば暑さも吹っ飛びます!


まずは「Alright!ハートキャッチプリキュア!」が流れ、
ブロッサム&マリンが登場!華麗なOPダンス!

そして「17jewels ~プリキュアメドレー2010~」に乗って、
17人のプリキュアが続々と登場!あまりにも豪華すぎる!!(泣)

20100818c.jpg20100818d.jpg

ハートキャッチ、Splash☆Star

20100818e.jpg20100818f.jpg

フレッシュ、Maxheart、プリキュア5GoGo!

20100818g.jpg20100818h.jpg

オールスターズDX2の特典映像のコンプリートバージョンそのままのダンスが目の前で繰り広げられる!
お次はプリキュア全員の名乗り!熱すぎる!!

20100818i.jpg20100818j.jpg

20100818k.jpg20100818l.jpg
20100818m.jpg20100818n.jpg

そしてそして会場の子どもたちと共に「ハートキャッチ☆パラダイス」をダンス!
ダンスの振り付けをレクチャーした後、実際に踊るのですが・・・

20100818o.jpg

ドリームさん近いーーーーー!!!!!

20100818p.jpg20100818q.jpg

「ハートキャッチ、プリキュ、ア!」
ハトプリ以外のプリキュアが「ハートキャッチ☆パラダイス」を踊るのはとても新鮮です!

これでショーは終了!
続いて写真撮影&握手会!
ブロッサム&マリンと記念撮影した後、全てのプリキュアと握手が出来ちゃいます!

20100818r.jpg

ズラリ並んだプリキュアの勇姿!

20100818s.jpg

握手会中も可愛いポーズをとってくれたりするので、一時も目が離せません!

20100818u.jpg20100818t.jpg

ドーリムにポーズを教えるベリーw

20100818w.jpg20100818v.jpg

ルージュ「あんた達、何やってんの!」




オールスターズショーは実は4回ほど見に行きました。
全てのプリキュアが揃うと何故か胸が熱くなります!(泣)

プリキュアオールスターズのみんな、
楽しい時間をありがとう!!!


20100818x.jpg

ごめん!アクアが収まらなかった!><
17人は多すぎる!

20100818y.jpg


20100818z.jpg
  1. 2010/08/18(水) 23:59:28|
  2. レポート
  3. | コメント:6
<<行きたい! | ホーム | キュアドリーム!>>

コメント

>くろしおさん
オールスターズショーよかったですよー!大分ですけどね。

子ども達に教えるとは、すごい経験をされましたねw
恥ずかしながら、私はまだマスターできていないっ・・・!
くろしおさんに教えていただかなければ(笑)
  1. 2010/09/03(金) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. ドツクゾーン #BYTNg32Q
  4. [ 編集]

九州・・・だと・・・
俺のホームグラウンドでそんな面白いことをやっていたとはorz

イベントでハートキャッチパラダイスを子供たちに教えて一緒に踊ったことありますが子供たちのプリキュア好きは半端じゃない
みんな熱心でしたw
  1. 2010/08/31(火) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. くろしお #-
  4. [ 編集]

>D.Dream Loveさん
ミントとパッションの画像は、
暑さにやられたミントをパッションが抱きかかえてあげただけですw
こんな微笑ましい光景が延々と繰り広げられた握手会でしたよ(笑)

ドリームは一生見ていたいほど可愛かった!w
  1. 2010/08/29(日) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. ドツクゾーン #BYTNg32Q
  4. [ 編集]

よみうりランドで終了して早3ヶ月経ちましたが、未だにやってましたか!?
やっぱり17人揃うとまさに圧倒的!ですね。

パッションとミントしゃんの画見て、ヤバい妄想かき立てられました。(笑)
来年もやるとなれば、サンシャインとムーンライト、新プリキュアも入って20人弱は超えそうですね。


やっぱりドリームたんの可愛さは反則クラスデスナー。
  1. 2010/08/26(木) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. D.Dream Love #P32SzhQc
  4. [ 編集]

>プリキュア向上委員会さん
今のところやる予定はないようですね。近所でやってくれたら嬉しいのですが・・・(笑)

17人のプリキュアが揃った瞬間は、ホント涙が出そうになりなす。カッコよすぎです!
サンシャインとムーンライトが加わると、さらに迫力が増すでしょうねー。
  1. 2010/08/24(火) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. ドツクゾーン #BYTNg32Q
  4. [ 編集]

プリキュアオールスターズショー

プリキュアオールスターズショーって徳島でもやるのでしょうか???もしあったら教えてください。

プリキュアオールスターズショーの写真見させてもらいました♪胸が熱くなりますね!何かが込み上げてきそうです。

プリキュアオールスターズの中にキュアサンシャインとキュアムーンライトが入るの楽しみですね♪
  1. 2010/08/20(金) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. プリキュア向上委員会 #LFyzvfus
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

コメント

RSSフィード

