ドツクゾーンブログ

duskzone


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はレインボーフレーバー3!

ご無沙汰です!
とうとう明日はレインボーフレーバー3!




20100907.jpg

配置は『I4』ドツクゾーンでお待ちしております。



20101023.jpg



新刊は『TOTAL ECLIPSE』!
たいそうなタイトルですが、2ページの漫画を収録したチラシです(笑)
無料配布の予定!!
東京で現地生産、産地直送でお届けいたします!





あとレイフレ3開催記念のハートキャッチプリキュア!アンソロジーにも寄稿させていただきました!
入稿後に他の執筆者を知ったのですが、ものすごいメンバー!
こんな方々の漫画と一緒に掲載されてるなんて、お恥ずかしい限りですが・・・。
よろしくですー。



そんな感じで告知終了!
皆さま、明日は思う存分楽しみましょう!
  1. 2010/10/23(土) 16:03:17|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<レインボー・フレーバー3 | ホーム | 太鼓の達人14稼働!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

闇の世界へようこそ・・・

pixivYouTubeニコニコ動画Twitterメールアバウトギャラリーリンクアンテナブログ
ドツクゾーン
Web拍手

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

コメント

RSSフィード

